今日の遊びの様子♬

今日は、年末年始休み前最後の登園日でした。今日も子ども達は元気いっぱいです❣

めばえ組の子ども達は遊びが上手になりましたよ😊

掃除機ぶ~ん              たっちが上手

 

中は何かな❓              絵本楽しいね💕

 

のぞみ組とみのり組は一緒に散歩に行きました😊

電車見に行くぞ~!とはりきって歩きましたよ。

 

早く電車来ないかな~。フェンスの前で待っているのがかわいいですね💕

駅の階段を登って、上から見てみました。

つばさ組とかける組も一緒に散歩に出かけました。

かける組のお兄さん、お姉さんと仲良く手を繋いでつばさ組はうれしそうですね。

 

  

交差点ではみんなでしっかり手を挙げて渡ります!

電車を見て帰り道も仲良く歩けたね。

 

ひかり組のお散歩は子ども達の提案で奈良輪小学校まで行くことになりました。

さすがひかり組、みんな黄色の線の内側を歩けていますね😊

奈良輪小学校までもう少し、頑張ろう!

25分歩いて着きました!         到着してみんな笑顔😊

 

みんなお散歩やお部屋の遊びを楽しんでいました。

明日から年末年始お休みですね。体調に気を付けて元気に過ごしましょう。

保護者の皆様には日頃より園へのご理解とご協力をありがとうございます。

来年もよろしくお願い致します。

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)