クリスマス会🎄

今日は望海園のクリスマス会でした🎅
子ども達は、朝からそわそわ❣

0・1・2歳児

クリスマス会の先生からの出し物はクリスマスのパネルシアターでした。みんなでサンタクロースの顏を作りました。

お部屋にサンタさんがやって来ました🎅

 

サンタさんの登場にちょっとびっくり‼泣き出してしまう子もいましたが、サンタさんの顏をじっと見ていましたよ。

サンタさんと一緒にはいチーズ😊

めばえ組                のぞみ組

 

みのり組

3・4・5歳児

先生からの出し物は、「赤鼻のトナカイ」の合奏です。太鼓、ピアニカ、木琴、タンバリン、鈴で演奏しました。いっぱいの拍手とアンコールもありました😊

2階のお部屋にもサンタさんがやって来ました❣

サンタさんにたくさん質問をしました。「サンタさんはどこから来たの?」「サンタさんは何人いるの?」「サンタさんは何歳なの?」と色々なことを聞きました😊

 

サンタさんが来てくれたお礼に歌のプレゼント「あわてんぼうのサンタクロース」を歌いました。サンタさん喜んでくれたね。

サンタさんとはいチーズ😊

つばさ組                かける組

 

ひかり組

みんなサンタさんからプレゼントをもらってニコニコ😊でした。

みんなのお家にもサンタさんが来てくれるかな✨✨クリスマスが楽しみですね💕

今日のクリスマス会の写真は、後日【はいチーズ】より販売します。お楽しみに!

12月の誕生会のブログは明日配信させていただきます。

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)