プール・水遊び 🌞

いよいよ待ちに待ったプール・水遊びが始まりました😊
子ども達は「今日は、晴れてるね!プール出来る❓」と、朝からそわそわ...

 

つばさ組は、初めてのプール!水着の着替えに苦戦しながらも頑張りました😊

「プール気持ちいいね❣」みんなのびのびとしていますね。

貝拾いをしました。「よ~い ドン!」たくさん拾ったかな?

かける組はバタ足に挑戦!すごい水しぶきだね。

貝拾いは真剣勝負❣みんな貝を見つめて合図を待ちます😊

ひかり組は顔つけに挑戦しましたよ😊 「鼻までつけられた!」「顔をつけられた!」と、みんな頑張っていました❣

 

水遊びも水鉄砲でどこまで飛ばせるか!盛り上がっていました😊

みのり組とのぞみ組も水遊びをしました✨✨

みんな金魚すくいに夢中❣入れ物いっぱいにしました😊

ペットボトルシャワー気持ちいいなぁ~💕

やっぱり子ども達は、水遊びが大好き❣ 7月もいっぱいにやろうね😊

保護者の皆様には、水遊びの準備、お洗濯等ご協力ありがとうございます。プールカードの記入もお手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)