4月誕生会 0・1・2歳児🎂

今日は、0・1・2歳児の誕生会でした✨✨
最初はみんなで手遊び「ぼうがいっぽん、ぼうがいっぽん」みんなが大好きな手遊びです😊いつ名前が呼ばれるかワクワク❣

4月生まれのお友達は3人です😊

インタビューに「3さい!」と上手に答えられていました🥰

のぞみ組はちょっと恥ずかしそう💕  めばえ組は先生が紹介してくれました😊

大きなバースデーケーキ、ロウソク🕯ふ~😊

かわいい誕生カードに興味津々💕

先生からの出し物は、マジック❣ 水に何も色がついていないね。

あれれ❓色が変わったよ!不思議な水だったね。

みんなで、はいチーズ😊

みのり組

のぞみ組

めばえ組

新しいお友達も増えて初めての誕生会、みんなとっても楽しそうでした。

来週は、こいのぼり集会があります。お楽しみに💕

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)