4年度最終日🌼

今日は、令和4年度最後の日でした🌸
お天気も良くお散歩を楽しみました😊

めばえ組はバギーに乗るのも大好き💕でも、今では歩くのも大好き😊

のぞみ組はバギーに乗らずに手をつないで歩けるようになりました。

桜の花の下でピース✌

みのり組、桜の花びら🌸を見つけたよ。

花びら可愛いね❤見せ合いっこ😊

夢中になって拾ってます♬

花びらひらひら飛んでいけ~💕

つばさ組は5号公園のみどりのじゅうたんの上で思いっきり走るぞ~😊

シーソーも仲良く順番できるね😊

かける組・ひかり組は大好きな近隣公園

大きなすべり台は楽しいね🎵

「何して遊ぶ❓」みんなで相談❣

広い公園、思いっきり遊ぼう😊

令和4年度最後の日、1年前を思い出すとみんな大きく成長しました✨✨

1年間、子ども達の成長を側で見ることができ、幸せな日々でした💕

また、4月からも子ども達の成長を見守っていきたいと思います。

1年間、園へのご協力、ご理解いただきありがとうございました。

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)