4年度最後 リトミック🎵

昨日は、今年度最後のリトミックでした。

めばえ組・のぞみ組

大好きなかぶくんに注目💕

みんな鈴を持ってノリノリ💕

「さよなら~あんころもち、またきなこ、」

久美子先生、かぶくん、またね。

みのり組

「み~な~さん🎵」 「はあ~い✋」お返事が上手ですね❣

大好きな久美子先生とタッチでバイバイ💕

かぶくんともタッチ❣

つばさ組 

音楽に合わせて歩きます♬リズムとあってるね。

ピアノの音をよく聞いて鈴を鳴らそう❣

久美子先生、みんなとタッチ😊人気です💕

かける組

フープを使ってリズムに合わせます。なかなか難しいけれど、頑張っていますね✨

かける組も先生とタッチでさようなら✋

ひかり組

ベルを使って音を出すのは難しいよね!だんだんイイ音になってきましたよ✨

最後に久美子先生からのサプライズ❣素敵な花びらが出てきました🌸

卒園生のひかり組から、久美子先生にお礼のメダルとカードを渡しました✨✨

リトミックでは色々な楽器を使ったり、音楽に合わせて動いたりと、子ども達の大好きな時間でした💕

また4月からのリトミックをお楽しみ😊

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)