つばさ組 クッキング🍪

22日に、つばさ組がクッキングをしました。
今回は、クッキーの型抜きに挑戦してみました❣

始めに給食室の先生からのお話を聞きました。
みんな真剣ですよ😊

クッキング始まり~❣

どの形にしようかな❓色々あって迷っちゃう😊

クッキーが形になってうれしそう💕

力をしっかり入れて、ぎゅー!

「お家でやったことある!」というお友達もいましたよ😊

たくさんクッキーの型抜きが出来ました✨✨

かわいい形がいっぱいだね💕

自分で作ったクッキー、焼き上がりが楽しみ😊

 

給食室で焼いてもらい、おやつに食べました❣

「見てみて!私のクッキー🍪」」と、見せあいっこ😊

自分で作ったクッキーを美味しそうにほおばる顔はニコニコ❤

「またやりたい~❣」の声がいっぱい❣

つばさ組で色々なクッキングしましたね。かける組になったらどんな事がするか楽しみ

だね。

次回、お楽しみに~😊

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)