8月31日水遊び、プール納め⛱

昨日は、水遊び、プール納めでした。

水遊び、プールを始めたばかりの時から成長した子供たちの様子を紹介したいと思います😊

 

めばえ組

髪の毛が濡れても平気だよ😊

タライに入って、金魚すくい❣

きんぎょがにげた❓❣

 

のぞみ組

シャワーのトンネルくぐり!

ペットボトルでお水飛ばすよ😊

お友達と仲良くお水入れ。

みんな、水遊びが大好きですね😊

 

みのり組

ペットボトルスロープに、お水を流してみよう!

水遊び、満喫中💕

みんなで協力しよう!

もう水遊びになれたよ。

来年は、大きいプールに入りたいな😊

 

つばさ組

首までつかっても大丈夫😊

足でバシャバシャ、思い切り出来るようになったね。

貝がら探し、いっぱいとれたね😊

 

かける組

1,2,3,4,5!顔が水につけられる子供たちが増えました😊

見事なバタ足❣

みんなで上手ですね😊

貝がら探しは、得意だよ❣

 

ひかり組

今日が最後、先生に思い切りかけちゃえ!

水しぶきが豪快‼

泳ぎのようになってきました。

プールを満喫した笑顔いいですね😊

 

8月が終わり、プール、水遊びも終わってしまうと、寂しい気がします。

「今日で、プールはおしまいだよ。」と子供たちに伝えると、「え~!また夏になったらやりたい!」という声がたくさん聞かれました。

来年の水遊び、プールを楽しみにしていてくださいね😊

10月には、運動会、ハロウィーン週間など、行事があります。

秋の遊びを楽しみましょうね🍂

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)